◆利用規約
・2ShotChat(2ショットチャット)の利用においては各種カテゴリー表記に従ったご利用をお願いします。
・個人情報(メアド・TelNo.住所等又はそれらの交換を目的としたURL)の掲載、悪戯・宣伝目的等のURL掲載は禁止します。
・お一人様での複数のChatの同時利用はご遠慮下さい。
・当サイトの利用規約を尊守して下さい。
・上記の利用規約禁止事項に該当する行為を行った場合、以後の当サイトの利用を禁止します。
◆利用方法
・『Main Menu』から『2Shot☆Menu』を選択して好きなFLOOR、カテゴリー、部屋を選択して入室して下さい。
・誰もいなければ『親』として、誰かが先に入室していれば『子』として入室になります。
・『発言』の横の入力欄に文字を入力して『実行』ボタンか携帯の『0キー』を押すと入力した文字が下の部分に表示されます。
・チャットを終了するには、『実行』ボタンの横の『発言/更新』を選択して、親なら『閉鎖』、子なら『退室』に変更して『実行』を押して下さい。
◆基本機能
・2Shot Chatは2人入室すると以後、入室出来なくなります。
・後から入室した方(以下、子)は自分だけ退室する事が出来ます。
・先に入室した方(以下、親)が退室すると部屋は閉鎖され『子』も退室になります。
・何も発言しない状態が300秒を経過すると部屋は強制閉鎖されます。
・『親』は発言ログの消去、『子』の強制退室が出来ます。
・『子』が退室、又は強制退室した場合、『親』が変わるまで同じ部屋には入室出来ません。
◆各種機能
・入室後に発言欄に三桁の数字を『#』で囲んで実行すると各種機能が実行します。
『#001#』→発言ログ表示数が5件に変更されます。
『#002#』→発言ログ表示数が10件に変更されます。
『#003#』→発言ログ表示数が20件に変更されます。
『#100#』→発言ログでの名前の色が赤くなります。
『#101#』→発言ログでの名前の色が元に戻ります。
『#999#』→0~9の数字がランダムに表示されます。