伝言掲示板
削除戻る


■記事番号
129209
■名前
管理者
■登録番号
Can't
■書き込み情報
02/10 14:22
1328851342
伝言掲示板は、本日15時から書き込みができなくなります。
新しくBBSを設置しておりますので、一度-2shot Menu-にお戻り頂き、新しくできた[募集/伝言板]というBBSにお入りいただき、そちらへ書き込みしてくださいますようお願いいたします。

■記事番号
129208
■名前
あつ→香織
■書き込み情報
SH01A
02/10 13:52
202.229.177.55
昨夜はごめんっ!寝落ちしちゃった。次は新しい方に書き込むね

■記事番号
129207
■名前
タカ→夕美さん
■書き込み情報
PC
02/10 12:49
126.211.7.160
こんにちは〜
新しい掲示板にビックリ
また後で覗きに来るね( ´ ▽ ` )ノ

■記事番号
129206
■名前
ゆな
■書き込み情報
P06B
02/10 12:02
202.229.177.56
龍さん、今日は暇な時間ありますか?

■記事番号
129205
■名前
シンジ
■書き込み情報
PC
02/10 10:06
182.249.240.143
こっちもかけるのかな…

りささん、新伝言の方へも
書きましたが、少し待っていただきたいです。

■記事番号
129204
■名前
てる
■書き込み情報
PC
02/10 09:44
1.72.9.185
見たら12時においで

■記事番号
129203
■名前
ゆな
■書き込み情報
SH3K
02/10 08:01
121.111.227.62
おはよう…予定の時間帯からずっと見ていたが 居なかったので寝ました

■記事番号
129202
■名前
直樹
■書き込み情報
PC
02/10 07:56
49.98.16.14
あい
おはよう!熱下がったわぁ☆あいサンのおかげかも...

次ページ

[戻る]